本日 433 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144669 人

恐るべき仙人とひたひたの能力の驚異

前ブログのチュロス会続き。
皆さん本当に綺麗なチュロスで感動しました。
tyosi11


~チュロス会の道中~

シュウ「そ●ま仙人!仙人って料理できるんですか!?」

仙人「できるに決まってるやないですか!」

シュウ「ホントですか!?山に篭ってるんでしょ?(笑)」

仙人「めっちゃ綺麗なチュロス作ったりますよ!」

tyosi5

お!絞る姿が形になってますが絵文字

・・・・・
tyosi6


あ・・・あれ?
tyosi7

シュウ「・・・・」


仙人「・・・とん」

シュウ「・・・え?」


仙人「筋斗雲(きんとんうん)風やの!」


シュウ「ええええ!!」





~道中でひたひた~

シュウ「あ、ひたひたのひたさん!」

ひたさん「・・・★△□!!」

シュウ「風邪で声出ないんですね絵文字

ひたさん「※□□★★がん★ばあり□△す!!」

シュウ「嫌な予感・・・」

画像
tyosi13

全部ひたひたになりました・・・終わり

社会人サークル関西平日も(大阪・奈良・京都・神戸・兵庫)関西あそびりんご

社会人サークル関西ハイキング オススメ スポーツ アウトドア まじめ 大阪 

社会人サークル関西あそびりんご

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS