本日 55 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146338 人

ナンとカレー会

こんにちは~この日はナンとカレー会でした絵文字

今日はりんごのおっさんとひたさんも参戦してくれました~

nan1
早速皆で調理に取り掛かります!

nan2
取り敢えずナンがひたひたの内に
恒例のひたさんとひたひた記念撮影絵文字

画像
本格的です!皆さんも焦がさないように注意して
慎重に調理しています。

nan4
ルーキー青木さんが手際良く
ナンも同時進行でベイクして行きます絵文字

nan11
そして無事に完成!!皆さん美味しく頂きました~絵文字
全員大成功でした!ナンも香ばしくて最高でした!

はい、そして2R開始!絵文字
白玉あんこクリーム作ります!

さあ!まず大量の生クリームを作っていきますよ~

・・・ひたさんが代表して作る事に!
nan5
皆さん、楽しそうに囲んでいます!

が、ひたさんがスイッチを入れようとすると
みんな逃げて行きます!(笑)
(冷静なりんごのおっさんもこの時は後ろに下がりました)

nan6

こんな感じで順調に進めていきます。

nan7

白玉・・・
ちなみに渦巻いてるのは、エスカルゴなそうです絵文字
あとバーベルとか手裏剣とか・・・くまもんもいました。

nan8
そんなこんなで完成!

大量にクリームつくりすぎて白玉クリームと言うよりは
ホイップクリームに白玉添えたみたいな感じでした!
絵文字

無事ホイップクリームも食べ終わった後、マリオっさんがお腹空いたので希望者のみお食事~

nan9
無口な紅白さんですが...縁起が良いので皆拝み初めて変な展開に(笑)
初参加マリおっさんと二回目のルイージさんありがとうございました。

今回も皆さんのお陰で大成功でした!ありがとうございます!
次回参加心よりお待ちしております~絵文字


~番外編~

nan3
本日も憑依のた○さんにご参加頂きました。

「スプーン曲げ見せてあげますよ♪」
と言われたので見てたのですが全く曲がりませんでした絵文字

かなり落ち込んで居ましたが・・・

・・・帰る時シュウの自転車のハンドルがグニャッグニャに曲がってたのは本人にも内緒にしています。



はい、ナン会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS