本日 329 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144565 人

春やしクレープを作ろうの会

この日はクレープ皆で作りに行きました~

早速作って行きます!絵文字

まずは生地作りから、バニラエッセンスは
忘れずに!

k1

さすがそ●ま仙人、長年の修行で念力のみで卵を
割るという技を見せつけてくれました!絵文字
憑依の方と一回対決して欲しいです。

こちらのチームは包む紙に絵を書いています
皆さん思い思いの絵を描いています絵文字
k2

自画像を描いてる方も

k3

・・・・私も参戦!どれ描いたかわかるかな?絵文字

k4

みんな楽しそうです絵文字
k7

・・・・・
k5

k8

k6

みっ●ーさん、包丁裁きがプロ過ぎて残像が
見えます。剣道のスキルが高い!絵文字

k10
いつも通り大量にクリーム作ったので豪快に
盛り付けます!絵文字

k11
完成!・・・結局盛りつけが多すぎて持ち上げれないので
お絵かき紙は使えず(笑)

k12

こんな感じでした。次の料理はなんかもちゃもちゃのやつ作ります。

はい、クレープ会終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS