本日 270 人 - 昨日 181 人 - 累計 1140075 人

高取城ハイキング

この日は高取城ハイキングでした~

ちょっと写真が少ないので短めです。
s1
皆さんわいわい登って行きます!
結構パズル会から連続で参加されてる方が多く、
昨日の事も話しながら登ります


s2
ひみつさんも謎に包まれた方ですが爽やかですね!

s3
頂上では皆で敷物を敷いてのご飯タイム
タピオカさんもポケットから乾燥タピオカ
出してカリカリ食べてました。う~ん爽やか!!
スタッフ(杖の方)さんは相変わらず女子力高すぎ
て、Cドライブさんが嫉妬していました!

s4
最後にみたらし団子とかもちみたいなやつとか
買いながら駅まで歩いて解散~


希望者のみ、飲み会にも行きましたが。
シュウのテーブルは全員初参加とパズル会で初めての方でしたが
ハサミ投げたりブロッコリーサドルとか皆さん面白い経験者ばかりで
変な盛り上がりを見せました(笑)

この日は25人程、引率が楽すぎて楽すぎて絵文字
シュウも普通に楽しめました!

ありがとうございます!また次回お待ちしております^-^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS