本日 259 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146542 人

ベーグルを作る会 in 平日

こんばんは~ベーグルの使い魔こと、シュウです絵文字

この日は平日のイベント!皆でベーグル作って来ました!

今回もわざわざ有給取って来てくれた方がお二人も絵文字

b2


平日は人数も少ないので話しながらのんびり作って行きます絵文字

b1

二回目参加のプーさん。

隠れてはちみつを生地に混ぜこんで頂いた
お陰で、粘り気が強い生地になりました絵文字

b3
・・・いろいろ混ぜ込んで頂きました。

さあ!熱湯で湯がきます。

b4
砂ぼうずさんの高級時計でベーグルの茹で時間を
贅沢に測ります。特にここは慎重に!

b5

初心者の方も協力しながら作ります~♪

b6
完成!!少しフランスパン風に仕上げました(笑)

b7

3種のジャムとクリームチーズ。はちみつ、バターもどき
で頂きます!

後、さかなちゃんさんが家で採れた海苔の佃煮とツナマヨを
持って来てくれました!ありがとうございます絵文字

そんなこんなで焼き立てを美味しく頂きました!

初心者の方も多く緊張していた方もいたと思いますが
普通に大丈夫で、安心頂いたと思います絵文字
一度参加されたら次は楽勝なのでまたお気軽に参加下さい。
お待ちしております絵文字




オーブン前にて

参加者A「う~ん、オーブン余熱って温度どうやって設定するんでしょ?」

参加者B「このボタンかな?・・・違いますね」

憑依のた○さん「え?そんなの勝手に調節してくれるでしょ?」


参加者A「・・・ん?」

参加者B「・・・え?」

参加者A「あ、そ、そうなんですかね(汗」





シュウ「・・・絶対カルシファー飼ってるわ(確信)」


めでたしめでたし。
はい、ベーグル会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS