本日 572 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144808 人

梅酒ペイントランプの会

皆さん。こんにちは~夏に弱い男ことシュウです絵文字
(本当に暑いの苦手なのでイベントは減ります絵文字

この日は梅酒ペイントランプ会に行ってきました!


開宴前



u2

数人、早めに来てくれた方や・・・
一時間、間違えて来た参加者の方(笑)

と前準備です。文化祭みたいな感じで楽しかったです絵文字

u1

取り敢えずりんごす描かないと始まらないので描いていきます!絵文字

p2

はい完成!


そして会の始まりです!

u11

皆さんわいわいと梅酒を飲みながらトランプ
しています。絵文字

u10

先日ブログでも上げた通り魔法の様に剥がれる
ペイントです。水なしでOK絵文字

u6
p3
u8

皆さん思い思いの絵を描いていきます。

hgh
器用な方が描くとこんな感じでクオリィティー高いです!

乗り物、アメーバ、イシツブテ、紅白饅頭、UFO、たぬきと
バラエティーも豊富で楽しいですね絵文字

u7
・・・・はい!次


u12
こんな感じでいい感じに盛り上がりました!

皆さん本当に良い方ばかりで世界一チャラく無い飲み会になりました絵文字

大成功!

※当日手伝ってくれた方や机移動などご協力頂いた方本当に
ありがとうございました^-^皆さんのご協力のお陰で無事
終了する事ができました。ありがとうございますmm



こんな感じでした
めでたしめでたし
ペイントランプ終わり。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS