本日 331 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140426 人
皆さん今晩は!スカイツリーはまだいってません・・・のシュウです絵文字

この日は皆でガチで弁当を作って来ました!絵文字

FullSizeRender (2)

本日は前回ガチ弁に続きまして
スタッフ(あだ名)さん が先生役してくれました絵文字


因みに今回もシュウじゃなくてスタッフさんがやってくれてるので
クオリティー高いです紙もカラー印刷です(笑)※普段は白黒

FullSizeRender(3)

皆さん、スタッフさんにアドバイスを貰いながら
要領よく作ってますね~素晴らしい!

FullSizeRender(7)

マゼルさん「まぜたろか!」

シュウ「いいです(プルプル)」

FullSizeRender
ベーコンも東京風に巻きます。
FullSizeRender(1)
東京で流行りのハート
IMG_5092
いい感じに出来てきました♪
FullSizeRender(6)
こんな感じで皆さん楽しくお弁当を作っています。

サクラ海老と枝豆の炊き込みご飯は
春らしさ抜群に出ていました絵文字

そしてこちらが完成品!
FullSizeRender(4)
プリン犬
FullSizeRender(5)
アメリカ版ちびまる子ちゃん。
securedownload
彩があり見た目にも美味しい
弁当が出来上がりです絵文字

そして皆で頂きます!

味の方は勿論最高に美味しく
非常に評判が良かったです。

皆さんも今度スタッフさんに
会ったらお礼にうまい棒を忍ばせましょう!
IMG_5087

希望者のみの飲み会へ

IMG_5094

スタッフさんありがとうございました!
アメリカに行ってもりんごの事忘れないで
下さいね。絵文字
※フィクションです

そんな感じです。

めでたしめでたし。
ガチ弁終わり!

  • 記事検索
RSS