本日 533 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140628 人

キョロ・・・

2018年11月27日
みなさん、こんにちは。キョロです。

前回の気まぐれ会は私の家庭の都合により急遽、シュウさんに代役になって頂き、すみませんでした><

今回の企画が「キョロの気まぐれメニュー会」という絶好のベストタイミングで笑
りんごの会長のシュウさんがドラクエライバルズを諦めて引き受けてくれました!(笑)

キョロだと思って参加してくださった方、前の主催者を知らないキョロ会からの方たちゴメンなさい、リアルに大変な状況だったので…

事情も無事に落ち着きましたので、次回からはまたキョロ主催になりますので今後ともあそびりんごをよろしくお願いします!


~おまけ~

キョロ「シュウさん。今回は気まぐれ会ありがとうございました!もちろん、わたしの大切な参加者さんたちにあだ名付けてないですよね?」

シュウ「・・・もちろん、つけてないよ」

キョロ「・・・」

シュウ「なんか皆自分から名乗ってたで♪」

キョロ「・・・(めっちゃ付けてるやん)」


よきよき

きまぐれ会

2018年11月24日
皆さんこんばんは!関西あそびりんごのそうじ係兼、生き物係兼、
なんちゃって会長のシユウです絵文字

この度は諸事情によりキョロさんが来れなくなり絵文字

代わりに久しぶりに幹事させて頂きました絵文字
(キョロちゃんファンの方申し訳ないです)
次からも引き続きキョロちゃんですのでご安心ください。


5E393507-3EAE-412A-BD6A-9BB90C017550

お手伝いに来てくれた方も多く開始一時間以上
前に沢山来てくれました絵文字ありがとうございます!


雰囲気もいい感じで皆で用意しています絵文字


本格的なキッチンがあったので
料理職人のジローラモ・田中さんの
目の色が変わってました!絵文字

40BB15A7-0CAE-436F-9B08-B04FA65B98A1

うーん・・・もう料理人の【田中】の部分が出ちゃってますね・・・。
秘伝のスープと卵焼き非常に美味しかったです!



1C7951B4-597E-4048-A8E1-4B3768993517

そうこうしている間に参加者の皆さんが
続々と集まっていよいよスタートです!


346C0D76-D059-4DEE-A960-B79093350198


こちらは偶然にも皆さん服が灰色で絵文字そろってる
机でしたみんな楽しくわいわいしてます

服は灰色ですが・・・心は絵文字絵文字です。


1440E8A0-B385-454B-8DAF-85B2D9E6B057

会場は満員。皆さん楽しそうに歓談

僕もワイワイ楽しませて頂きました!絵文字


初心者多めでしたが皆さん本当に礼儀
正しく優しい方ばかりでりんごのまま楽しく
チャラくなく平和で安心しました。

支えてくれた方々、手伝ってくれた方々
本当にありがとうございました。

これからも是非気軽に参加してください
お待ちしています絵文字



~おまけ~


~数日前~



シユウ「今回はどんなイベントするんやろ一応会長やから見てみよ」

(イベント予定ポチっ)



シユウ「おお!きまぐれ会かあ、どんなんする気やねやろ」




シユウ「秋っぽいのとかやるんかなぁ?」



シユウ「ま、僕は金曜DQライバルズの新カードでたから家でゆっくりしとこ。キョロさんに任せてるし」





てててててん♪ててててててん♪





シユウ「あ、キョロさんから電話や・・・どうしたんやろ」



キョロ「もしもし、ああさしぶりですね」



シユウ「どうしたん?きまぐれ会何かおもしろそうやん」



キョロ「それが・・・」



キョロ「23日急に行けなくなって・・・しかも50人超えてて」



シユウ「・・・・」



キョロ「しかも場所が初めての所で・・・」



シユウ「・・・・」


シユウ「(初心者多くて、場所はじめてで、50人越えとか絶対
しんどいやつやん!)」



シユウ「僕忙しいんやけど!」



キョロ「あんた会長やろ!」



シユウ「・・・・むむ。仕方ないか」




キョロ「あと、絶対私の大切な参加者にあだ名付けやんといてや」


シユウ「うん」




キョロ「・・・」


シユウ「料理とか企画計画書は?」



キョロ「まかせた」




シユウ「きまぐれか!」



キョロ「今回はきまぐれ会や!」




めでたしめでたし。

ハロウィン会

2018年11月13日
みなさん、こんにちは絵文字
パンプキンプリンを息継ぎなしで10回言うことにチャレンジ中のキョロです絵文字

みんな大好き!ハロウィン会を開催しました!
目指すのはホー〇テッドマンション風です笑
どうです?いい感じでしょ?絵文字
はい、そこの人!ホー〇テッドマンションじゃないって言わない!笑

0620A134-BAC7-451C-91BD-5ECB163125EF

D22D023B-6AAD-483B-B8B6-6B0728045543

083C8A75-052F-414D-916F-936149F1BBAD

ここには載っていませんが、エレベーターに仕掛けがありまして・・・絵文字
来た人だけのお楽しみです笑 イヒヒヒヒヒ・・・ドーン!

ケチャップにも仕掛けがありまして・・・絵文字
これも来た人だけのお楽しみです笑 
みんな一度は押してみたいものですよね・・・

ちょっといつもよりアクセサリー付けたり、ハロウィンの空気感を楽しむ人たちが多くて、りんごの人たちは控えめにハロウィンを楽しむ方が多いです絵文字

常連の方から2~3回目の参加の方、初参加の方などなどたくさんの方が参加して下さいましたが、みなさんあっという間に打ち解けられていて、いい感じでした絵文字

準備を手伝ってくださったみなさん、参加者のみなさんのおかげで今回も大成功!でした絵文字
みなさんいつも本当にありがとうございます~絵文字

すっごく楽しかったです~絵文字


~おまけ~

キョロ「うん?ニセジャックスパウロさんがいる・・・」

ニセジャックスパウロ「イエーイ絵文字

キョロ「・・・」

ニセジャックスパウロ「俺は海賊王になる絵文字

キョロ「・・・2年後会いましょう!
これってジャックスパウロじゃない気がする笑」


はい、よきよき


キョロ

  • 記事検索
RSS