本日 328 人 - 昨日 219 人 - 累計 1145638 人

初笑い会

2019年01月18日
みなさん、こんにちわ絵文字

おもちはしょうゆ派のキョロです絵文字

絵文字絵文字絵文字絵文字年初のイベントは食べ物ゲームしてみよう!初笑い会でした絵文字

みなさん、一体何をするのか?疑問に思われていたと思いますが・・・

まずは希望者のみで二人羽織りにチャレンジして頂きました絵文字

1F7B1BE1-1C37-45A9-B3CD-C15C3B4CFC40

こんな感じです~絵文字
初参加の方も勇気を出して、参加してくださって有難かったです絵文字

今回シュークリームを食べて頂いたんですが、実はこの中内緒でからしをたっぷり入れています笑

知らなかったかまいたちさんは相当、辛すぎてリアクションがいまいちになってしまったと悔しがっていました笑


続いては・・・細長超ロングストローでコーラの早飲み対決です絵文字

今回は女性の方も参加希望して下さってありがとうございました絵文字

写真は男性陣の対決の様子です絵文字

1F3BB834-95AA-4CA2-87BF-F80D6E49CAB5

わたしもチャレンジしてみました絵文字
見た目はかなり地味ですが、結構しんどい絵文字
なかなかコーラが減りません笑 全部飲むのは難しいということで残りの量で審判の判断です絵文字
ジャイアンがさすがは最強の肺活量で優勝でした絵文字


最後にみんなで参加できるものは・・・ということで
格付けりんごジュースをみんなでやりました絵文字

1杯が1ℓ100円のりんごジュース絵文字
もう1杯がなんと1ℓ千円近い高級りんごジュース絵文字

みなさんさすがは一流の大人です絵文字
かまいたちさん以外は正解していました笑

ゲームに参加していない人もみんなと話しながら食べ飲みしていらっしゃって楽しそうでしたよ~絵文字
今回は懐かしい方たちもりんごに参加してくださって嬉しかったです絵文字


今回も準備からたくさんの方が来てくださって本当に助かりました絵文字
片づけもみなさんの協力の元、やって頂きありがとうございました絵文字


勇気を出して、ゲームに参加してくださったみなさん、キョロが何言ってるのかわからなさすぎてグダグダになっているところに司会という助け舟を出してくださったプリキュアさん、準備から片付けまで色々と助けてくださったみなさん本当にありがとうございました絵文字



~おまけ~

キョロ「かまいたちさん、二人羽織りありがとうございました!」

かまいたちさん「辛すぎる・・・どれくらいからし入れたんですか?」

キョロ「・・・チューブの半分くらいかな?笑」

かまいたちさん「・・・言っておいてよ~リアクションが~!M-1が~!」

キョロ「・・・じゃあ、もう一回やります?笑 次のリアクションでM-1の決勝行けるかも!」

かまいたちさん「・・・遠慮しときます!(キッパリ)
今年の目標はM-1諦めて、もう一回コントの頂点にしようかな」




よきよき

あけましておめでとうございます絵文字

えっ!今頃って思った方・・・そう今頃ですね笑

三が日に書きたかったんですが、キョロも何かと多忙でして笑

遅くなったんですが、書いてみたかったんですよ笑

2018年も色々ありましたね~本当にまさか自分がりんごの管理者になるなんて思いもしなかったです笑

去年の一番の出来事といったらこれに勝るものはありません笑

最初の頃のイベントは余裕がなさすぎて何をやったかも覚えていないです笑

ところで、元管理者のシュウさんはどうしてるのかって?
どこかでまた変なあだ名を誰かに付けているんでしょう・・・笑

キョロ会から来てくださった方も常連になってくれている人がいて、嬉しい限りです絵文字

今年のりんごとしての抱負は・・・キョロも楽しむ!
去年はみなさんに楽しんでもらうことを第一優先に考えていました。
もちろん、今年もそれは変わりません。
ただ、去年は余裕がなさ過ぎて自分も楽しむことを忘れていたように思います。

自分が楽しくなければみんなも楽しくない!
それに気づかされました。

なので、今年はキョロも思いっきりりんごを楽しみたいと思います!

こんな感じで抱負をちょっと言ってみましたが、新年らしくなりましたかね絵文字絵文字

今年もどうぞあそびりんごをよろしくお願い致します絵文字

キョロ

忘年会~鍋会~

2019年01月13日
みなさん、こんにちわ絵文字

しゃぶしゃぶはポン酢派のキョロです絵文字

お鍋を食べながら忘年会を2日間連続で開催しました絵文字

どうせ、今回も写真を撮るのを忘れているんだろう絵文字って思っているそこの方!
今回はちゃんと撮りましたよ!〆のお鍋だけ笑

F782037A-7783-4C0A-B039-5A7454567092

キムチ鍋の〆のチーズリゾットです絵文字
おいしそうでしょう~絵文字
シェフのむぎーさんの監督・監修の元、みんなで作って完成しました絵文字

今回は場所の関係上、いつもよりも少人数でしたが、初参加の方の人も常連の方も一年の思いを吹っ切っていました絵文字

2日間ともお手伝いの方が来てくださって、本当に助かりました絵文字
手伝いに来てくださった方には感謝しきれません絵文字

今年もあそびりんごに参加してくださってみなさん、ありがとうございました絵文字
今年は主催者が代わったりとりんごにとっては変化の年でしたが、常連のみなさんには変わらず参加して頂いてうれしかったです絵文字

キョロ会から参加してくれている参加者のみなさんも主催者初心者マークのキョロであるにも関わらず、来てくださってありがとうございました絵文字

いつも思うことですが、みなさんのおかげでりんごは成り立っています絵文字
キョロに代わった時、常連のみなさんが温かく支えてくださってなんとか心が折れずにここまで出来ました絵文字みなさん、本当にありがとうございます絵文字

来年もあそびりんごをよろしくお願いいたします~絵文字

クリスマス会

2019年01月12日
みなさん、こんにちわ絵文字クリスマスは靴下を置くタイプのキョロです絵文字

みんなに大人気のクリスマス会をしました絵文字

相変わらず、イベント中の写真を撮るのを忘れています絵文字
今回も準備中の写真でお楽しみください~絵文字

800C95BA-4FC2-4ACF-8A23-356D3F6664DB

5353C6D2-2137-492B-830E-F8231DBB13D1

みんなでケーキを作ったり、プレゼント交換をしたり、盛りだくさんの内容でみなさん満足して頂けたようです絵文字絵文字

恒例のプレゼント交換はギター演奏の登場です絵文字

みんなおもいおもいのプレゼントを買ってきてくださってありがとうございます~絵文字

今回も準備のため初めての方も常連の方もたくさんの方にお手伝いに来てくださって助かりました絵文字
いつも本当にありがとうございます絵文字
お手伝いしてくださる方も参加してくださる方もみなさんのおかげでりんごが成り立っています絵文字
ありがとうございます絵文字

メリークリスマス絵文字

  • 記事検索
RSS