本日 133 人 - 昨日 505 人 - 累計 1144369 人

新年カルタ会

2019年02月26日
みなさん、こんにちは!

1月のカルタ会を今頃になってご報告絵文字

といってもまた写真を撮るのを忘れてます絵文字

毎年恒例となっているカルタ会絵文字

48EA319C-B87B-4B52-B146-E618E5CA5C4A
様子は・・・写真忘れたので、二次会の様子を絵文字

今回は初めての会場でしたが、きれいな場所で好評でした絵文字

カルタとはいえ、どのグループも白熱しています絵文字

ちび〇こちゃんからサザ〇さんのカルタの交換はアニメを見ているような・・・絵文字


罰ゲームを用意しないのがチャラくなくてりんごらしい絵文字

今回も準備から多くの方が来て下さってありがとうございました絵文字
ちょっとハプニングもありましたが、快く協力してくださったみなさんありがとうございます絵文字
今回もみなさんのおかげで無事に終えることが出来ました絵文字
みなさん、ありがとうござました絵文字

キョロ

  • 記事検索
RSS