本日 414 人 - 昨日 314 人 - 累計 1144145 人
みなさん!こんにちは絵文字

チョコはカカオ70%派のキョロです絵文字

今回は2月と3月のイベントブログはダイジェストにしちゃいます絵文字
ではどうぞ絵文字


2月は手巻き会とレクレーション会!
まずは手巻き会絵文字
手巻き会は写真ありません!笑
でも、みんな各々の好みで巻いていってましたよ絵文字
お腹いっぱい度も大きかったようで、良かったです絵文字
準備の方、この日はほんと助かりましたー!
米いっぱい炊きました絵文字

レクレーション会絵文字
3063B902-BDAB-4ED2-8BB8-BB94676DB493
初めての試みでちょっとグズるところもありましたが、まあこれも手作りイベントの良さですよ絵文字
プリキュアさんの喋りがいつも以上に輝いていました絵文字
久しぶりのハンカチ落としやフルーツバスケットは結構みんな忘れてるものです絵文字
キレイな会場だったので好評でした!
いろんな意味で再チャレンジしたいと思っています!笑


3月は花見風ほろ酔い会絵文字
61C5F937-F76E-403E-9C29-5E788811FE63

834ECD6A-9F73-4E40-AA60-A66B33F278FC
会場近くの桜はチラチラ咲き始めていて、さすがはりんごの人は運がいいです!絵文字
このときは初めての人が多かったです!
でも、初めての方も普通に馴染んでくださって、なんやかんやで二次会には30人くらい残ってくれました絵文字
この会場での開催は最後になったんですが、キレイな会場でほんと助かった思い出の場所です絵文字

来月から場所の新規開拓もあるし、春になったので外に出て行こうとも思っています!10連休もあるらしいですし…笑
みなさん、来年度からのあそびりんごもよろしくお願いします絵文字

  • 記事検索
RSS