本日 120 人 - 昨日 314 人 - 累計 1143851 人
皆さんこんにちは!メイクアップアーティストのシュウです絵文字

この日は皆でスクラッチアートでも絵文字してきました!

1
早速みんなでスクラッチアートに挑戦!!絵文字
初参加の方もわいわいしながら描いていきます

画像
皆さん初めての挑戦にも関わらず絵文字素晴らしく上手。

2
アート系の工作系のイベントは真剣に皆さんしているので

(話さないと死んでしまうシュウはムズムズしますが我慢絵文字

4
ちゃくちゃくと・・・完成に!絵文字

5
凄く完成度が高い!!絵文字

6
いや~流石色の表現が素晴らしい!!絵文字


7
これは・・・芸術性が高すぎてピカソです!
むしろ少し超えましたよ!絵文字


こんな感じで楽しく会を終える事ができました~

二次会も9割の方参加頂きありがとうございました。

画像
ウィンナーアーティストの方が作ってくれた
沈黙のパール●ー●ー焼きです。
食べると。口の中に海(湾)が広がりました。

また料理対決絵文字なども企画出来たらいいな~

では次週もよろしくです!



めでたしめでたし

  • 記事検索
RSS