本日 117 人 - 昨日 290 人 - 累計 1140212 人
皆さんこんにちは。

関西あそびりんごのシュウです絵文字


前回ブログで開催につきまして。オンラインの開催については

コロナ拡大の為開催しないとしましたが。
(オンラインがきっかけで集まり感染助長の可能性が
ありましたので)

ここまで政府や世の中が規制、自粛に向かって
出歩かない(出歩けない)環境が整いましたので。


長期化も確定致しそうなので。
試行錯誤して行こうと思います。


つきましては「ZOOM」
のアプリダウンロード頂ければと思います。

どうなるか分かりませんが、トライしてみます。

こんにちは!

2020年04月11日
皆さん、こんにちは!関西あそびりんごのシュウです!


休止してから2か月が経過しようとしています。
りんごにも色々メールやご意見ありがとうございます;;


関西あそびりんご、潰れるんじゃない?って心配も頂きますが。
僕が挫けない限り残れる設定にしてるので大丈夫です。


「オンライン飲み会」

って意見頂いてますが。私も少しは考えてはいましたが



開催しません。



何故かと言いいますと。

そこ(オンライン飲み会)で「じゃあ、少人数で宅飲みしよ!」
「アウトドアなら大丈夫!~」

って流れになり感染を助長してしまう事になるからです。

外で花見してたおじさんも感染してる位です。
非常に感染力が強いですし

ただでさえ不満、外に出られないストレス。
僕が注意しても押さえれないでしょう。



気持ちは暗くなる必要はありません!
ちゃんと対処する所は対処して。

気持ち負けずに張り切って!!行きましょう!!


あと、りんご参加の飲食関係の方。ごめんね
気持ちと不安は痛いほど分かりますが。宣伝
したいけど感染者見つかれば逆効果なので
何とか持ちこたえて下さいmm

  • 記事検索
RSS