本日 508 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146791 人

連絡掲示板

  1. HOME >
  2. 連絡掲示板
キャンセル報告などはログが流れるのでメールでお願いします^-^掲示板で書き込みするとログが出来てしまう為いつ参加されたか出る仕様なので意見や質問は出来るだけメールで下さい^-^;もしスパムや広告、荒らしなどが参加者だと分かると悲しいので・・・
申し込みが来ないソフトバンクが拒否設定になってたり。どうしても解除の仕方が分からない。又は緊急の場合こちらを使用してください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像

無題 あゆさん 投稿日:2015年05月06日 11:42 [返信]
GWのたくさんのイベントの手配お疲れ様です(^∇^)
以前にお問い合わせさせて頂いた者です。

自分を広げるべく様々な社会人サークルなどを見てきましたが、やはりここが一番自分のテンポに合いそうかなって思って、参加したりしていけたらと思います
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月07日 15:41
お疲れ様です。

少年の心を持ちつつ、道徳に沿ってサークル運営しています。おっちょこちょいですが、お付き合い頂けたらと思います!

是非、参加お待ちしております^-^

型抜き詳細メール かなえ 投稿日:2015年05月06日 12:43 [返信]
こんにちは。
今日型抜きに参加させて頂くのですが、詳細メールを間違って消してしまいました。

お手数ですが再度メールを送って頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
2. Re: 型抜き詳細メール シュウ 投稿日:2015年05月06日 13:21
送りました!本日はよろしくです^-^

キャンセルの方へ シュウ 投稿日:2015年05月06日 10:47 [返信]
GWキャンセルの方、こちらでは全て把握しておりますので
ご安心下さい。ご連絡頂きありがとうございます^-^

GW中は前後合わせて8イベント者300名分以上の対応をしながら進行してますので当日キャンセル者にも一人一人言葉を変えて文を送るのが困難な状況になっております。

ご丁寧にご連絡頂いてる参加者の方々ありがとうございます。^-^


次回是非ご参加お待ちしております♪


何卒よろしくご了承お願いします。

無題 みかん 投稿日:2015年05月03日 09:04 [返信]
4月25日に詳細メールをいただいたみかんです。
急用ができてしまい、申し訳ございませんが若草山の件キャンセルさせていただきます。
御手数おかけします。
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年05月03日 10:15
了解しました~事前のご連絡本当に助かります。
二日あれば募集できますので気にしないで下さい^-^

●●●様へ シュウ 投稿日:2015年05月03日 07:15 [返信]
ご希望通り、記事削除させて頂きました。

間違いだという事で謝罪頂きましたが、私だけでなく
●●●様の信用も失う可能性がありますのでご注意下さい。

キャンセルも受けつけました。
この様な案件はメールでお願いします。

今回禁止事項7番にあたります。次で永久退会です、ご注意下さい。

シュウの所はめっちゃいい人ばかり集まる分、全力で
僕は守らないといけませんので。ご注意ご協力お願いします。

パズル会とピザ会について ミケ 投稿日:2015年05月01日 13:00 [返信]
GW企画のパズル会とピザ会に参加申込をしていたミケと申します。

急用が入ってしまい、どちらも参加できなくなってしまいました…
遅くなりましたが、キャンセルさせていただきたいです。
お手数おかけしてすみません!(>_<)
2. Re: パズル会とピザ会について シュウ 投稿日:2015年05月02日 07:07
了解しました~また宜しくです^-^

イベントについて 匿名希望 投稿日:2015年04月30日 23:07 [返信]
以前、何回か参加していたものです。
そろそろ、暖かくなって来ましたし、ハイキングイベントを昔みたいに、もっと増やして欲しいです。
(>人<;)
個人的に、蛍鑑賞とかみんなでしてみたいです。
^_^;
2. Re: イベントについて シュウ 投稿日:2015年05月01日 00:10
昔と言ってもまだ11ヶ月なので多分まだ10人そこらでハイキングしてた頃ですよね。懐かしいです^-^

結構入れてますよ~この前は高取城ハイキングとか今回は
若草山に行ってきます!

初期は星ブラからの夜伏見ハイキング
とか一日2イベントしてましたからね(笑)

ホタルいいですね~ちょっとググってみます!

又何か立ち上げますので、楽しみにしてて下さい!



ジェンカ会について よっしー 投稿日:2015年04月27日 11:17 [返信]
はじめまして 昨日ジェンカ会申し込みしましたよっしーと申します
メールが届いてないかと思いこちらに投稿させて頂きました
ご確認下さい
宜しくお願いします
2. Re: ジェンカ会について シュウ 投稿日:2015年04月27日 15:25
少し返信に遅れが出ております。ごめんなさい。

先ほど詳細送らせて頂きました!

当日は宜しくお願いします^-^

無題 あゆさん 投稿日:2015年04月27日 10:59 [返信]
はじめましてm(__)m
最近友人も子育て真っ最中で、寂しく過ごしており、社会人サークルというもの自体に初めて参加してみようと思っています。
仕事が不定期の為に、平日の休みが多いのですが、主にイベントは土日ですか?
あとは、私の性格上、喋ると面白いとか、言われますが、人見知りするので、馴れるのに時間がかかりますが、そんな私でも大丈夫ですか?30代もかなりぶっちぎりの年齢ですがついていけますか?
2. Re: 無題 シュウ 投稿日:2015年04月27日 13:54
実は子育て中の方もちょこちょこ参加頂いてます。
ママ友の派閥に疲れて・・・とか実は結構居るんですよ^-^;

申告頂ければ問題無いですし、是非息抜きにご参加下さい。

シュウは20代ですが30代後半の方と普通に楽しく話してますのでご心配無用です^-^

基本土日ですが平日もやります。また覗いて下さい。

人見知りは、問題ありません。最初から完璧に話せる
方の方が特殊です(笑)気軽に来て下さい~♪

はじめまして ELLIE 投稿日:2015年04月26日 16:53 [返信]
初めまして。
高卒で社会人になりましたが、自営業でなかなか友達が作れないので、社会人サークルを探していたところ、ここのサイトにたどり着きました^^

そこで質問なのですが、ギリギリ10代なのですが参加は可能なのでしょうか…?
不可でもあと2か月待つだけなので、待ちますが…一応質問させて頂きました(笑)
2. Re: はじめまして シュウ 投稿日:2015年04月27日 13:35
注意事項さえ守って頂ければ大丈夫ですよ~。

現在一番若い参加者が19歳です。飲み会系イベント以外で
あれば問題なく参加できます。20~23歳位の近い方もいるので是非ご参加ください^-^

カタヌキ、ジェンガはまだ入れますので良かったら
申込下さい。

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム
    ・・・
    材料、人数がありますドタキャンが出ない様ご協力お願いします。

    少し入院する事になりましたので
    開催はしばらく休止させて頂きます。
    ごめんなさい