りんごのリアル謎解き(脱出しません)ゲーム。なぞ会

みなさんこんにちは絵文字真実はいつも3つくらい!シュウです絵文字

今日はりんごのリアル謎解きゲーム(脱出はしません)を
開催しました!絵文字

満員御礼。25名の方ありがとうございます絵文字
初心者の方も多数参加頂きました~

画像

【暗闇の間】絵文字
【ぬいぐるいの間】絵文字
【迷いの間】絵文字
【最終決戦】絵文字

の順番で約90分謎解きゲームをしました。
チームに分かれて早速謎解き開始!

画像
ぬいぐるみチーム。部屋の中には暗号となる
隠れたキーワードがあります。フェイクも沢山絵文字
ぬいぐるみの性格と目線が重要です絵文字
わいわい、皆あれやこれや言いながら、楽しそうに
謎を解いて行きます。


画像

暗闇の間です。何も見えない暗闇の
中の瓦礫から少ないヒントを探します。絵文字
皆さん本気で探しています。

画像

勘が良いチームは気づき始めましたが
更に、ひとひねりあります。

画像
こっちは迷いの問題にトライ!
計算問題と迷路の複合問題です。絵文字
案外皆さん早く答えてました。


画像

そして優勝チーム!絵文字
賞品のケーキを食べて回復!絵文字


こんな感じで無事にりんごのリアル謎解きゲーム(※脱出はしません)
は無事終了しました絵文字

毎度の事ですがネタイベントにお付き合い頂きありがとうございます。
今回も大変好評頂き、無事に楽しんで頂けて良かったです。


スタッフが私しかいない中、皆さんのマナーの良さと人柄
楽しもうという気持ちで運営出来ています、ご協力ありがとうございました絵文字


また変な企画考えますのでよろしくです(笑)





おまけ


参加者「シュウさん!今日、面白かったですよ!」


シュウ「ありがとうございます(ホッ・・)」


参加者「問題も絶妙な難易度でした」

参加者「普通のは難し過ぎなんですよね~シュウさん」


シュウ「あ、はい・・・・」



参加者「そこん所よくわかってらっしゃる」

参加者「いやーちょっとした演出もあって」


シュウ「・・・・」


参加者「やっぱ行き慣れてる人はちがうなぁ」


シュウ「あ、はぁ・・・」


参加者「何回リアル謎解き脱出ゲーム行った事あるんですか?」






シュウ「行った事ないです!」




参加者「え!?」

シュウ「え!?」





人間って追いつめられると何でも出来るんですね。

めでたしめでたし。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    3万円・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    クリスマス会締切ました。キャンセルをお待ちください。

    メール返信状況
    12月15日 6:56までメール返しました!

    予約状況

    12月17日(日) クリスマス会 締切 現在43名 

    12月31日(日) 最終会 いけますで
    現在9名
RSS