本日 408 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146691 人

2代目?

みなさん。こんにちわ。

関西あそびりんごの新しい管理者のキョロです。

前の管理者、シュウさんが一旦、引退ということであそびりんごに対する思いに共感し、今回引き継ぐこととなりました。

あそびりんごがここまで来られたのも、皆さんが楽しんで下さり、協力して下さっているおかげであるのはもちろん、シュウさんの素晴らしい人柄と能力があったからだと思っています。


わたしがシュウさんのようにできるとは決して思っていません。
いや、無理です絵文字
正直、不安とプレッシャーがすごいです笑



管理者が変わったらすごく変わっちゃうの?って思われた方!
管理者が変わりますが、今までの方法を変えるつもりはないので、安心して下さい。
りんごハウスがなくなったので変わることもあると思いますが絵文字

わたしがどこまでできるのか分かりませんが、出来るだけ今まで通り、今まで以上に楽しんでもらえる居場所を提供したいと思っています。



ここまで書きましたが、わたしはシュウさんが成功してあそびりんごに戻ってくるまでの中継ぎ選手だと思っています笑 なので早くシュウさんには成功して頂ければと思っています絵文字



至らないわたしですが、常連のみなさん、あだ名はついてないけどこっそり常連より回数の多く参加してくれているみなさん、この機会にあだ名変えてもらおうと企んでいるみなさん笑、1度でも参加したことのあるみなさん、来てみたいな~って思いながら毎日HPを閲覧してくれているみなさん、初参加のみなさん、今後ともあそびりんごをよろしくお願いします。



キョロ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS