本日 17 人 - 昨日 397 人 - 累計 583585 人 サイトマップ

6月までダイジェスト

2017年06月19日
6月までダイジェスト

シャイニングスター会絵文字

※これに関しては画像では伝わりません(笑)来てくれた方は分かると思います。


画像

りんごハウスに星が・・・皆で数千個の星を貼りました!


シャイニングスター!!!!!絵文字


・・・・あ、少しテンション上がってしまいました絵文字
※時々僕の変な思い付きのイベントやってます。満員で参加してくれてありがとうございます!
遊び心って大切です絵文字

まじめなイベントを普段はしつつ。
ちょこちょこ挟んで行きますのでお付き合い頂けると嬉しいです(笑)



多分日本でここまで星シール貼った所は無いでしょう5000位それ以上?絵文字


画像


文字描く方も絵文字その後誰かが「呪」に変えてました絵文字


画像


星がキラキラ絵文字で雰囲気もキラキラ

のび太君もきらきら絵文字・・・・う~ん絵文字


皆面白がってくれてありがとうございました!



ほろ酔いタコライスの会


画像

みんなで作っていきます絵文字

画像

ちょいもりすぎ?けど大丈夫!美味しくできました!絵文字
絵文字

画像

わいわい話ながら作ります。ホットプレートを囲んで
みんなで。絵文字


ほろ酔い会は一滴も飲めない方も毎回参加頂いてます!絵文字
飲めなくてもOKです。お茶で乾杯!!絵文字



屋上貸切って夕涼みをする会


画像


一望出来て涼しいです絵文字
(用意めっちゃしんどいので滅多にやりません)


画像

外でわいわい~絵文字

画像

皆さん楽しそうです!絵文字


画像

外は開放感がありますね~絵文字



画像


最後は皆で帰りに線香花火夏一番乗り!絵文字



懐かし企画プラ板でも作りましょうの会


画像
思いのほか皆さん楽しんでくれました!!懐かしさ満点絵文字

画像
かわいいのも絵文字

画像

こっちは。。。う~ん16点!絵文字


画像


みんなでいっぱい可愛いのと絵文字へんぴなの作りました!絵文字

もちろんそのままでは使えないのでキーホルダー絵文字に全部しました!つけてる方多数!



そんな感じです!めでたしめでたし!

2月くらいまでダイジェスト

2017年02月21日
2月位までダイジェスト

ガキ使を見る会

画像画像
朝までの方も

カルタ会

画像画像画像

ダーツ会

画像画像

バルーン会

画像画像画像

12月までダイジェスト

2016年12月26日

銃会

画像画像


おでん

画像画像


ゴキブリポーカー

画像画像


クリスマス会

画像画像

11月位までのダイジェスト

2016年11月07日
ドミノ会

画像画像

画像画像


肉まん会

画像画像


G会

画像画像


伏見稲荷会
画像画像画像


ゾンビ会
画像画像


草会
画像画像画像

定期風紀月間。

2016年09月22日
みなさんこんにちは!雑用兼、代表兼、風紀委員のシュウです絵文字


りんごでは安全に遊ぶために毎回一定の期間ごとに
風紀の注意をブログで呼び掛けています絵文字


特に最近いくつかの社会人サークルが解散しています絵文字
もしそこから来る方いたら必ず注意事項を読んで下さい。


今参加頂いている方も
もう一度必ず読んでいただきたく思います。


関西あそびりんごでは出会いだけ目的。ネットビジネス。
マルチ商法勧誘などを徹底的に敵視絵文字と警戒しております。



(男性の理由のない金髪、マスク、サングラス、どくろマークのタンクトップ
など参加者を威圧するような恰好。又は威圧するような喋り方の方も来ないで下さい。)


今回注意月間では


特にマルチ商法、宗教、変なセレブパーティ勧誘
厳重に力を入れています。


もし見かけたり聞いたり。噂でもかまいません。
情報があれば必ずシュウに連絡下さい。
匿名でも大丈夫です。

そして誘われても絶対に行かないで下さい。



普通サークルは人集めたいので結構寛容ですし、個人間の話なので
ほったらかしにするのですが絵文字




他サークルと違い、りんごでは徹底的に排除していきます。



皆の楽しそうな顔が見るのが嬉しいから
やってるのに、りんご外であってもシュウは
嫌な思いをしてほしくありません
絵文字




っとまぁ絵文字優しくていい方ばかり来て
頂いてるので大丈夫なんですが警戒するに越した事は
ありませんので万が一見かけた場合報告よろしくです。



毎回この位警戒していますので!確実に対処していきます。

皆さん協力お願いいたします~


風紀委員長シュウより

次の5件 >>
  • 記事検索
  • twitter風
  • 今日のラッキーアイテム

    スコーン・・・

    材料、人数がありますのでドタキャンなどが出ない様にご協力お願い致します;;

    心理テストの方ありがとうございました笑

    少しイベント片付けなどで返信遅れます。

    ハロ会20名くらいの方明日返して更新します。来たい方
    はお早めに〜。


    メール返信状況
    9月23日 20:39までメール返しました!


    予約状況

    9月24日(日)にゅーてすと会 満員御礼
    現在34名位

    10月8日(日)ハロ会 いけますで
RSS