本日 186 人 - 昨日 761 人 - 累計 1147230 人

桜夜歩き会

皆さん、こんにちは絵文字
桜餅よりもみたらしだんごが好きなキョロです絵文字

4月に入って桜の夜歩き会をしました絵文字

大阪城…桜が残っております絵文字
2A5186E1-2CDF-44F7-BB66-E7870D6D29EA

混みすぎておらずイイ感じです絵文字
屋台も出ていて、意外な人がから揚げを頬張っておりました笑

この時期限定のライトアップもあり、りんごの皆さんはやっぱりラッキーですね絵文字
0DB543C8-BF98-442F-9E35-ABFC883F7A32

絶景です!絵文字
6E164E05-C008-45AA-97BC-5FE56ABC2E4D

初めての方もたくさん来てくださいましたー!
外のイベントは久しぶりでしたが、皆さん楽しんでくださったと信じています!絵文字
今回は夜歩き会っていうのもあり、写真好きな人も多く参加してくださいました絵文字

二次会は夜桜会です絵文字
ほとんどの方が残ってくれましたー絵文字
混んでなくてイイですねー笑

61313D56-C665-44EE-95A9-352BFA5537C7


サークル初期の企画で久しぶりでしたが、皆さんのおかげで無事に終わることができました絵文字

参加してくださった皆さん、手伝ってくださった勇者の方、ありがとうございました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS