本日 423 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146706 人

ピクニックシャボン会〜下見編〜

皆さん、こんにちは絵文字
大学イモはデザート派のキョロです絵文字

今回は5/1(水)のピクニックシャボン玉会の下見に行って来ました絵文字

平城宮跡で行うんですが、皆さん行ったことありますか?絵文字

奈良公園に大仏様や鹿様に会いに行くときに電車で見たことがあるかもしれません絵文字

こんな感じの場所です!
D2DFF427-2022-4C1F-8C1F-0C5992B1C660
広い絵文字広い絵文字広い絵文字
風が気持ちいいです~絵文字

7CFFA758-35AA-4C97-95F0-2A42CF4A58BB

平成が生んだ奈良のマスコットキャラ!せんとくんもお出迎えしてくれました絵文字
29619F7C-94D7-4B9C-B978-CB2CF8D5CB38

1人でシャボン玉するのは恥ずかしくて出来なかったですが笑
5/1(水)はみんながいるので一緒にやりましょう絵文字
今回は持ち込みでバドミントンして貰っても大丈夫です絵文字
広々してるので是非やってみてくださいね絵文字

新しい施設もあったので、そこも覗いてみてください絵文字
ゴールデンウィークどこもいっぱいで混んでと思いますが、ここはめちゃ広くて、奈良の穴場?ポイントなので混んでません絵文字

ちゃんと屋根のある、椅子のある場所で二次会も開催予定です笑
是非よかったらみんなで日を浴びてみましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS