本日 3 人 - 昨日 761 人 - 累計 1147047 人

泥団子を作る会

こんにちは~泥使いのミジンコこと、シュウです!

今回は皆で泥団子作ってきました絵文字

初参加者が半分位と、多くてビックリしました(笑)

d1

早速チーム分けして、泥団子を作って行きます。

d3

皆さん(お洒落な)格好で申し訳ないですが
全力で泥をこねて行きます!

d4

色々皆で話しながらひたすら丸めていきます。

今時のお洒落女子の方々が
コロコロとひたすら団子を丸める姿は
可愛らしさに溢れてますし
絵文字

普段クールそうな男性や硬そうな
方が。無邪気に泥団子を作って笑う姿は
爽やかさが抜群で、目がキラキラでした!絵文字

d7

d6

ほとんど方は真円にはならず苦戦されていましたが
中にはかなりクオリティーが高い泥玉を完成された
方も絵文字

まん丸にならなくても皆さんが一生懸命に頑張っておられました!
もくもく作る名目でしたが皆で話しながら楽しく過ごして
もらって良かった~絵文字

シュウのへんなイベントに関わらず多くの方に集まって頂いてありがとうございました!

又、今回も片付けや机運びなど手伝ってくれて本当に皆さん、ありがとうございます絵文字



~飲み会にて~


ホイップ「なぁ、シュウさんよ」

シュウ「向こうの方はエアー乾杯で!」
ホイップ「俺はバカにしていたんだ、だって泥団子だぜ?」

シュウ「ポテト安いからこれで節約しよ」

ホイップ「だがな、直ぐに打ちのめされた・・・綺麗に作れねえ」

シュウ「あ、僕ハイボールで」
ホイップ「作れねぇんだよ!ただの泥団子が!」

シュウ「ペンギンさん、鼻水が・・・」

ホイップ「俺はバカにしてた泥団子一つ作れやしねぇ・・・」

シュウ「店員のお姉さんツンデレや」

ホイップ「いや、慰めてなんかいらねぇよ?」

シュウ「めっちゃ申込メール来てる・・・見んかった事にしよ・・・」

ホイップ「・・・今日は泥団子会に来れて良かった」

シュウ「パクパク」

ホイップ「泥団子すら作れない事に気づけた・・・それが重要なのさ」


シュウ「クレオさん女子力高いですな(笑)」


ホイップ「明日、いや今日から、もう一度作ってみるよ・・・。人生の泥団子をな・・・」

シュウ「あ、ドラゴンボールの話でしたっけ?」


はいめでたしめでたし。

泥会終わり!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS