本日 242 人 - 昨日 761 人 - 累計 1147286 人

カタヌキ下見

皆さんこんにちは~お祭り将軍のシュウです。

今回はカタヌキの下見してきました!

k1


はい、こちらが例のカタヌキです。
懐かしい方も多いんじゃないでしょうか。

k2


早速、画鋲で挑戦して行きます!



子供の時は一回も完成でけへんかったけど!
・・・今の私は子供の時と違い作戦を立てて、冷静に物事を
考え、分析し、進める事ができるんやで?絵文字

カタヌキなんて所詮子供のお遊び、全部確実に抜いてやるわ!


k3

まず、取れる所から攻めていく、これが戦の基本や。

古くから伝わる兵法!

「勝てる戦だけ勝負をかける」
ヤバそうになったら一気に引く!


格闘技でも基礎中の基礎!

蝶の様に舞い蜂のように刺す!


そう、もっと簡単に言うと・・・


Hit and away!!













k4

・・・・・・











画像

本気の力見せてやるわ!!




Hit and away!!
















k6

・・・・ふぅーふぅー。



こんな感じでした。



GW最終日。
もう少しで満員なので、是非参加されたい方は
お早めに~当日はチーム戦でポイントを競う形に
なります^-^ではGW楽しみにお待ちしております!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS