本日 548 人 - 昨日 602 人 - 累計 1146831 人

第一回たこ焼きとアヒージョを楽しむ会。

こんばんは~今回この二日間ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました絵文字

13日のたこアヒの会の様子です
最初は初めての料理イベントだったので
少しバタバタしましたが絵文字

takopa2.png
流石女性陣、さ○さんと、T様他、先陣を切って
女子力を発揮してくれました!絵文字

たこ焼きを焼き始めると段々と皆さん夢中に~
takopa1.png
そして皆でわらわらとたこ焼きを作ります♪
takopa3.png
takopa5.png
おこげはご愛嬌~皆さん美味しいと言って食べてました。
やはり皆で作ったたこ焼きは格別ですな絵文字

アヒージョは危険でしたが味がものすごく好評でした、
リッチフランスパンを少しトースターで焼いてそれと
共に頂きます。キャーキャー騒ぎながら食べました。絵文字

takopa4.png
皆さん男女共、楽しく打ち解けておられ。

なんとイカ友まで出来ました!!絵文字絵文字


料理も美味しく、皆さんお腹一杯に
してお帰りに絵文字

takopa6.png
そして、希望者だけ二次会です。
盛り上がりました〜絵文字
中々人数が増えると一人一人話せないのですが
個性豊かな面白い方ばかりでした(笑)

無事にタコの会を楽しく終える事が出来ました。
手伝ってくれた方、参加者の方、マダム、その他の方々
本当にありがとうございました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS